
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。



お店の場所が変わりました。creators pavillion内での移動なのですぐ近所。covaAOの隣です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/99/90/27


そして毎年恒例のCreators Pavillion ・SWITCHのWinter Saleが開催されています。
2011.1.10までとなっております。

2010wintersale

場所はこちら

http://maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/70/125/27



私もリハビリ品ではありますがスキンを。
セール価格の100L$となっております。よろしければDEMOってみてください。
尚、セールが終わり次第販売を見直す予定です。


141skin winter sale version




久々に管理画面に入り、リンクの変更をしていたのですが時間が経ちすぎて元に戻されてしまいました。
皆さん、古いリンク先貼っててすみません。
心が折れたのでまた後日変更し直します。


それではまた!











SWITCH SIMオープン記念Tシャツ
もう1枚作りました。
ネタものですいません。FREEです。
SWITCHgoogle.png

http://slurl.com/secondlife/SWITCH/128/128/27
SWITCH SIMオープン!
FREEのTシャツをおみやげカウンターに置きました。
よろしければ貰ってってくださいね。
SWITCH BOX

http://slurl.com/secondlife/SWITCH/128/128/27

2009.05.09 new店舗

NEW店舗

covaのSIMにさりげなくお店を置きました。
covaAO/True moment/141の3店舗ですがこれといって新作とか置いてありません。
なんせ年々、3人の平均年齢があがってるのでね。腰が重たいのですよね。
それに最近はBlue Marsの話ばかり。

でもこの空間をおもしろくさせようと、考えてはいます。
一度あそびにきてください。
141はトレハン初参加。詳細は決定次第アップします。

http://slurl.com/secondlife/Lyric/61/208/702
2008.12.23 141 skin vo.1
141 skin[01]vo.1 アイメイク有り・頬の赤み無し
141 skin01

141 skin[02]vo.1 アイメイク有り・頬の赤み有り
141 skin02

141 skin[03]vo.1 アイメイク無し・頬の赤み無し
141 skin03

141 skin[04]vo.1 アイメイク無し・頬の赤み有り
141 skin04

141skin 01/02/03/04
各600L$/FATPACK 2000L$
CPセールの期間中~2009.1.12までは各300L$/FATPACK 1000L$

各skinとeyebrow 2種が入っています
shapeは含まれておりません
尚POPで装着している髪の毛はSL上のオブジェクトではありません。
イメージを表現する為RL上で作成しておりますがskin自体には一切加工はしておりません。
実物は是非デモをご装着下さいませ。(DEMO/0L$)

セール会場はコチラから
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/172/163/27


